シャイングからの お知らせとお願い

シャイングからの お知らせとお願い

 

日頃より大変ご愛顧いただきありがとうございます。

当店も

シャイング1号店オープンから現在まで

オープン10年を迎えました。

これも、日頃よりご愛顧頂きました皆様のお陰です。

しかしながら

4年前のコロナの発生と共に、急激な変化に遭遇し

それでも何とか存続に努めて参りましたが、これ以上の自力での維持が困難となりました。

つきましては、この度

皆様のお力ご支援をお願いしたく クラファンをオープンさせて頂くこととしました。
よろしくお願いいたします。


今回取り組むプロジェクトは、
①枚方シャイングを存続させたい
②障がい者向け無料ライブの復活
この二点の想いです。

ただ、この想いとは裏腹に

新型コロナの影響をもろに受け、お客さんの来店が極端に減り、そもそも今現在当店自体の存続が危うい状況です。
4
年続いたコロナ禍は、飲食店にとっては大きな痛手ででトータルで2,400万円近い損失になりました。

特に、当店はイベントもメインとしているため、人が集まれないご時世では大きなインパクトでした。
そこで本プロジェクトにて、どうかみなさまのお力を借りてShingの存続と、障がいを持つ方向けの無料ライブを復活させたく存じます。

もしこのプロジェクトに共感いただけましたら、ご支援いただけますと嬉しいです!

クラファンの詳細、ご支援はこちらからお願いします!

https://camp-fire.jp/projects/view/742897?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

何卒よろしくお願い申し上げます。